黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年9月6日

今日は昨日上がってしまって出来なかったメニューをやりました。

モヤモヤの解消です。

とりあえずしっかり回れて満足ですが、やはり少し頭が痛くなってしまったのが問題でした。

呼吸は意識して大きくするようにしていたのですが、どういうことなのでしょうか?

別のモヤモヤですね。

結局のところ、メニューを余裕で回せるように強くなればそれで終わるのですが、限界付近のメニューを回すたびに頭痛がしていては強化もはかどりません。

とりあえず、次は水分を余分君に補給して様子を見てみようと思います。

そういえば、今日は久しぶりに6年生の先輩が来ました。

とりあえずお元気そうで安心しました。

早く先輩に胸を張ってお見せできる実力を身に付けたいですね。