黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年11月12日

今日は他大との対抗戦でした。

私は全種目泳をしましたが、体力不足を思い知らされるばかりでした。

向こうの主将さんを見ると自分が如何にカスみたいか、心に突き刺さってきました……

何故なのか自分でも最早よくわからないのですが、最近、体力が全く足りません。

しかも、すぐに切れるというよりは、最初から疲れているといった感じです。

この調子ではまずいということはわかりますが、どうすれば改善するかわからないという割とどうしようもない状況です。

今日も、9時間しっかり寝たのにグダグダでしたから……

なかなかどうしようもない状況ですが、とりあえず、練習にだけ真摯に向き合うことに致します。

原因がわからない以上、それしかありませんから……