読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年11月24日

今日はとても絶妙なメニュー内容で、まわしていてとてもつらかったです。

いっそ間に合わないサイクルだった場合は止まってしまえばいいわけですが、ちょうどぎりぎり回れるようなタイムだったことがとても利きました。

ですが、今日のタイムは今までだったら回れないタイムでしたので、同時にかなり満足感もあります。

やはりこう、今まで間に合わなかったタイムについていけるようになるとかなり充実した気分になりますね。

体はくたくたですが、気分は上々です。

先週くらいまでなかなか体調がよくなく、全然満足いかない泳ぎをしていましたが、どうやら少しは改善した模様です。

この調子をぜひ維持したいですね。

最後に蛇足になりますが、今日はプールがかなり寒くなることを覚悟していましたが、思ったよりも暖かく、安心しました。

これからもこれが続く保証はありませんが、水温が酷いと心と体の両方に多大なダメージを与えますので、しっかりと維持してほしく思います。

願わくは、今年度の初めに修理したボイラーがしっかり使命を果たしてくれますように。
f:id:datensaretatensi:20161126011405p:plain