黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2017年7月29日

今日はレース前最後の追い込みでした。

ハードとENを交えたそれなりにきついメニューでしたが、ハードの所では下からスタートした時のベストタイムも出てかなり気持ちよく泳ぐことが出来ました。

順調に仕上がってる感じがして気持ちが良いです。

ただ、ここのところどうも鼻と喉の調子が微妙です。

パフォーマンスには然程障らないものの、気分が非常に悪いので大会までにはどうにか直したいです。

こういう微妙な風邪っぽさは長引きやすいのが問題ですが……