黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2017年7月21日

本日は今シーズン最後のオーバーロードでした。

合宿直後ということもあり、非常に体が重い中でのオーバーロードではありましたが、なかなか悪くはないタイムで回りきることが出来たように感じました。

前回のオーバーロードで気づいたことをしっかり活用できた形になります。

もともと自由形は苦手でしたが、ここ最近では多少光明が差したように感じられます。

しかし、最近気づいたというか、再確認したことによると、どうやら自分は練習もレースもコンディションに非常に大きく左右されるタイプみたいです。

確かに今日は悪コンディションの中それなりのパフォーマンスを示すことが出来ましたが、右肩の不自然な痛みという見過ごせない体調不良も見受けられました。

本番まで残す所あと僅かとなりましたが、しっかりとターゲットに合わせてコンディションを整えることに全力を注いでいきたいと思います。
f:id:datensaretatensi:20170722031335p:plain