黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

六校戦

まだ大会も半ばですがもう帰りたいです。

メカトラブルで遅刻はするし。

信仰のグダリに引きずられたリレーの100mFlyはクソみたいなタイムを出すし。

おまけに最近練習に間に合ってないことを先輩に論われて精神状態がどん底に落ち込みました。

敢えて先輩に言うようなことでも無いのでここで吐き出しますが、ぶっちゃけ練習の遅刻はどうしようも無いんですよね。

水泳は大事ですが、水泳以外にも大事なことがありますから。

特に6月下旬には大事なイベントもあるので今の時期は準備もあって非常に忙しいんです。

そう中で必死に時間をやり繰りしているのに弛んでると言われてしまうと非常に遣る瀬無い気持ちになりますよね。

とりあえず、一通り吐き出したので切り替えて午後のレースに向かいます。

気が向いたら大会後に加筆します。