黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2017年2月23日

今日はいろいろなタスクが終わらせられず、練習に遅れてしまいました。

結局最後のANだけしか参加することができませんでした。

今日は久しぶりに平泳ぎのダッシュをしましたが、100mというのは中々に長く、3本目は保ちませんでした。

1、2本目はある程度満足できるタイムだったので良しとするのか、3本すら保たなかったことを反省すべきなのかは少し微妙ですが、何れにしてももう少し平泳ぎを泳ぎ込んだ方が良さそうだという思いは否めませんでした。