黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年12月9日

今日も前回に引き続き、膝の痛みによりキックを制限していました。

プルで個メを泳いでみて思うのは、やはり平泳ぎは重要だということです。

そこでスピードを出せなくなると、途端にタイムが落ちました。

幸いといいますか、今回はサイクルが緩めなコースで泳いだのでサイクルアウトこそしませんでしたが、なかなか来るものがりました。

それに引き続いてクロールをしたわけですが、これはもう本当に気力の勝負といった部分がありました。

とりあえず、どうにか指摘された改善すべき点を意識しながら泳ぎましたが、おそらく最後の方は維持しきれていなかったと思います。

なんとか全てサイクル内に収めたことがせめてもの幸いと言ったところでしょうか。
f:id:datensaretatensi:20161210054110p:plain