黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年12月6日

さて、今日は前回に引き続き悲報です。

膝を怪我しました。

お陰様で今日はプルしか出来ませんでした。

しかも、そのプルも思ったように振るわず、前回の練習より遅いサイクルだったにもかかわらずタイムも遅いという体たらくでした……

ここ最近、水泳以外の用事が多く、あまり土曜の自主練に行けていないことが効いているのでしょうか?

やはり、授業のせいで練習に行けないことが辛いです。

少ない練習で如何に成果を上げるかを考えながら、多少なりとも向上できるように泳ぎたいです。