黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年11月15日

今日は自主練でしたが、200mを中心とした割とハードなメニューを自分に課しました。

原因は、この間の全種目泳がグダったからです。

今日の自主練で全種目泳に匹敵するほど泳ぎこみました。

辛くはありましたが、一応ちゃんと回れて、なんと言いますか、ホッとしてます。

最近の体力の落ち方が本当に不安で、何か致命的なことがあるにではないかと感じるくらいでしたから。

とりあえずなんとかなりそうだとわかったので、今日もさっさと寝ます。