黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年11月4日

今日はメニューがとてもつらかったです。

最近大会等でなかなか良いタイムが出せたところに、お前なんかまだまだだと否応なく突きつけられた形になりました。

最早なんの言い訳の仕様もなく、今日の練習はだめでしたね。

泳ぎに対する持久力が不足しすぎています。

寒くなり、メニューもきつくなり、と、なかなかモチベーションの低下を促進する要素が揃ってきていますが、きっとここが踏ん張りどころでしょう。

これをこなし、もっと体力をつければ、きっと主に長距離を中心とした種目のタイムがグッと上がるはずです。

負けそうな心を励まし、どうにか練習に向き合っていきましょう。
f:id:datensaretatensi:20161105000510p:plain