黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年10月18日

今日は土日で疲労が溜まった体に鞭打って自主練に行きました。

この週末も記録会があるので、当然ですね。

今日は何をやろうか少し悩んだので、同期のドM*1な女の子が作ったドMなメニューに混ぜてもらいました。

普通に辛かったです。

しかし、まぁ、疲れてはいましたが、なかなか平泳ぎの感覚は悪くなく、しっかりと体調を調整すれば記録会はそうひどい事にはならないのではないかと思えました。

が、問題が発生したのはその後です。

具体的に言うと、着替え中のロッカーでの出来事です。

「何言ってんの?は?」

口が滑るとはまさにこの事ですね。

本当にあり得ません。

しばらく謹慎したほうが良いのではないかと思いました。

本当に申し訳御座いません。

*1:今日だけ?