黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年10月15日-新人戦-

今日は新人戦がありました。

お陰様でいまめちゃくちゃ疲れています。

そして、明日は自転車のレースがあります。

ということで、簡単に報告します。

私は、200mメドレーリレーのバタフライ、100mバタフライ、100m個人メドレー、400mフリーリレーに参加しました。

なかなかに濃厚で最後は体力の限界でしたが、今日は泳ぎの調子がとてもよく、どれも私なりには満足のいく結果でした。

50mバタフライ(リレー)
28:89

100mバタフライ
1:03:32(ラップ29:00)

100m個人メドレー
1:06:73(ラップ31:16)

100m自由形(リレー)
59:65(ラップ28:50)

といった感じでした。

個人メドレーは、背泳ぎが想像以上に進んでいたせいで、ターンを失敗するというアクシデントはありましたが、泳ぎは上達していたということで、まず良しとします。

この調子なら、なんとか有言実行できそうな気がしなくもないですね。

良い感じです。

P.S.
時間がなくて昨日のメニューを未だにあげていませんが、今日も時間がないのでまた今度です。

このまま忘れた場合、未来永劫上がることは無いかもしれません。