黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年10月14日

今日はなかなか気持ちよく泳ぐことができました。

キックも他の方と比べると遅いですが、自分なりにはかなり向上が感じられましたし、50mダッシュではどれもいままでのベストタイムが出せました。

自分の成長が感じられるとちょっと嬉しくなりますね。

あとは、久しぶりに引き継ぎ練習をしたのですが、やっぱりリレーは楽しいですね。

大好きです、リレー。

明日は楽しんで泳ぎたいです。