黄緑色の水泳日誌

鉄門の1スイマーです。私のスイマーとしての活動を記録して行きます。たまに長文を書きます。これを見たスイマーの方、練習へのアドバイス等ありましたらぜひコメント欄へお願いします。

2016年9月16日

今日の練習では脚が爆発しました。

以上です。



冗談です。

今日はまず2個メを過去最高のサイクルで3本回すことから始めました。

元気な頃だったというのもあり、先輩に食らいつきつつ、どうにか回ることができました。

いっそこれで練習終了でいいのではないかと思うくらいに疲れましたが……

そんな死にかけの状態で始まったのが怒涛のキック練習です。

当然死にました。

キックは要訓練というのはもう何度も言っていますが、流石にこんなに早く上達するはずもありません。

そして脚を殺したあとにマックスハードです。

そりゃあ脚も爆発するというものです。

そしてそれ以上に肺が大変なことになってました。

最後の平泳ぎとクロールはもう呼吸がうまく出来ないくらいでした。

端的に言って辛かったということですね。

まぁとりあえず、今日は生還したということた許して欲しいです。
f:id:datensaretatensi:20160917003319p:plain